So-net無料ブログ作成
検索選択
ランニング ブログトップ

無事完走 [ランニング]

     IMG_7857.jpg

神鍋マラソン、なんとかかんとか完走。9年前からこのマラソンには参加してますが、何回走ってもつらい…
記録もだんだん落ちてる。(もともと遅いけど…)
でもやめれない。また来年も行くんやろなあ…

     2012082618380000.jpg

マラソン終わった日の夕食は、いつもお世話になっている「ペンションムーンサイド」さんで但馬牛のBBQ。
これまた絶品!
普段焼肉とかBBQなんて食べることはないので、今年最初で最後やね。
ごちそうさまでした。

また今週水曜日から通常通り営業致します。





ランニング三昧 [ランニング]

休みに入ってから毎日走ってます。
走らないと気持ち悪くて…
普段は、石川→大和川という平坦なコースを走ってますが
神鍋マラソン対策として、柏原の大教大(大阪教育大)で折り返してくるコースを
走ったりします。
アップダウンがあるので、少しでも慣れておこうと…
でも多分レースでは、ヘロヘロになるんやろうなあ。

で、ランから帰ってきて、店行って酵母君の面倒見て、植木達に水やって、
そのまま大阪市内に出かけました。
昨日は「天六(テンロク)」、今日は「蒲四(ガモヨン)」周辺。
ちなみに、大阪の方ならこの地名はどこかわかりはりますよね?
「天六」→天神橋筋6丁目 「蒲四」→蒲生4丁目 の略ですねえ。
ま、そんな解説より何しに行ったかというと、昼ごはんを食べに行ったんです。

「天六」では、「たかま」というお蕎麦屋さんへ。(写真撮ってないです…)
こちらは、外から中の様子が全く見えないので、いつも戸を開けて覗いてみて
満席ならあきらめるのですが、昨日はラッキーにも空きがあった。
久々に美味しいお蕎麦を戴くことができました。
今度は「だし巻き」も食べるぞー!

「蒲四」では、「kokoti cafe(ココチカフェ)」というカフェへ。2012081611550000.jpg
いつも車で前を通って、外観が可愛らしかったので、ずーっと気になってたとこです。
食事は、写真のようなパンのほか、ご飯、パスタもありました。
雑貨も販売しておられました。









ついに着た… [ランニング]

     img020.jpg

神鍋マラソンのゼッケン引換券がきました。ここはいつも引換券と一緒に、地元の子供からのメッセージが添えられてきます。
今回は小学3年生の女の子からでした。可愛いもんです。
しかし、ここのコースが可愛くない!
なんせ「高原」ですから…スキー場ですから…アップダウンの激しいこと。
1周10km。ハーフなので2周せなあかんのですが、毎回1周目で「もうやめとこかなあ…」と思いつつ、脚は2周目に向かっている…

明日から8月20日までお休みを頂戴致します。
恐らくランニング三昧でしょう。神鍋マラソン、完走したいので…
後は、たまりにたまった事務仕事せなあかんし、店の植木に水やらなあかんし、休み明けのパンのための酵母起こさなあかんし…
と、なんやかんややることいっぱいあります。




久々のラン [ランニング]

2週間ぶりにランニング
1時間程しか走ってないけど…
ここ数年膝痛に悩まされ、走行距離がどんどん減っている。
それに反比例して体重はどんどん増加…
このままではあかん!
パン屋は体力もいるしね。
明日から早朝ラン頑張るよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ランニング ブログトップ