So-net無料ブログ作成

じないまち古書散歩 [イベント]

     IMG_1241.JPG

明日土曜日は、富田林にある寺内町にて開催される「じないまち古書散歩」という
イベントに出展致します。
当店は「旧万里春酒造」の酒蔵内にてパンの販売をしております。
イベント詳細は
  「じないまち古書散歩」ブログ → http://jinaimachi-book.seesaa.net/

今回は、当店初のハード系のパン「カンパーニュ」「カンパーニュ・フリュイ」も登場しますよ~。
天気も良さそうですし、寺内町散策いかがですか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yuki

昨日にピーカンナッツとイチジクのラスクを購入したのですがこれは甘いのでは無く塩味ですか?
by yuki (2016-05-15 10:07) 

sato

yuki様
この度はラスクご購入ありがとうございます。
早速ですがご質問の件につきまして、「イチジクとピーカンナッツパンのラスク」はオリーブオイルと岩塩をまぶしてあるものなので、塩味のラスクになります。
by sato (2016-05-17 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。