So-net無料ブログ作成

遅くなりましたが [イベント]

   IMG_0838.JPG

10日(日)の「ふじいでら手作り市」は、またまた好天に恵まれ、たくさんの方が
足を運んで下さいました。
ほんとうにありがとうございました。

途中、つり銭の10円玉がなくなってしまったというようなアクシデントもございましたが
12時頃にはパンはお陰様で完売し、パン終了後に自家製の「ジンジャーエール」や
「レモンスカッシュ」も販売させて頂いたのですが、こちらも大変好評でした。

今月はあと2回、イベント出店がございます。
それに伴いお休みも変動的になっております。
日程等詳細は「今月の予定」という投稿をご覧下さいませ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ほのこのぱぱ

写真を見れば…
ラスクがある!
興味津々です
by ほのこのぱぱ (2015-05-24 13:27) 

sato

ほのこのぱぱ様
ラスク、以前はもっと小さいサイコロ型でしたが、形を変えたのですよ。
この方が食べ応えがあっていいかなと思いまして…
因みにカフェメニューもクロックムッシュやらスープやら色々増えておりますよ。
by sato (2015-05-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。